株式会社 日本電動化研究所
02月

2016年2月21日 和田憲一郎のビリビリ!とくる話

第4回 自動車100年塾の開催について

2016年3月7日(月)に「第4回自動車100年塾」を開催致します。

この自動車100年塾は、昨年4月に有志3名にて立ち上げ、将来の自動車産業はどうあるべきか、また我々は何をしなければならないのかを考える場として、活動を続けてまいりました。

昨年3回開催されたワークショップでは、お招きした講師の方々からガツン!となるような叱咤激励、薫陶を受け、たいへん好評を得ることができました。またぜひとも来年も行って欲しいと、多くの要望を受けました。

本年2年目を迎えるにあたり、この自動車100年塾はどうあるべきか検討を重ねてまいりました。そして、第4回はその新たな取り組みについて、皆さまにご提案させていただきたいと考えております。

また本塾の特長である、チームメンバーによる自由闊達な時間も設けております。

私どもの思いは、本塾を従来の企業枠を超えた場、さらには新たなビジネスを生み出す孵化基盤に育てていきたいと思っておりますので、自動車に関心のある方はぜひともご参加賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご参加される方は下記リンクよりお申込みお願い致します。

http://www.carnorama.jp/auto100.html